大女将のタロット占いについて

当館にて、特別サービスとして行っております大女将のタロット占いでございますが、ここのところ、殊にご希望のお客様が多く、おかげ様で大変ご好評をいただいております。ありがたいことではございますが、大女将の体調も考慮しまして、1日1組様限定とさせていただきます。

お申込みにつきましては、専用の宿泊プランをご用意いたしておりますので、基本的にそちらのプランでお申し込みのお客様を優先させていただきます。

予約のシステム上、1組お受付してプランを売り切れ設定にすることができませんので、万一ご予約が重複した場合は、大変申し訳ございませんが、後の方をお断りする可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

なお、他のプランでお申込みのお客様でも、当日ご予約がない時はお受けできることもございますので、ひとことお尋ねください。ただし、占い自体に御代を頂戴しませんかわりに、縁結び会席コース・グルメコース・グルメプラスのご宿泊プランの方に限らせていただいております。何卒ご承知おき下さいます様よろしくお願い申し上げます。

大女将曰く、お承りできますのもご縁。残念ながらお承りできないときは、まだ必要なタイミングではないとも考えられます。そのようにご納得いただけましたら幸いでございます。

はたご小田温泉 女将拝

《はたご小田温泉のイメージムービーができました》