5月8日以降の旅行支援について【5/19更新】
【5/19更新】
6月末まで実施の全国旅行支援利用のご予約受付を再開いたしました。
当館宿泊にてご利用希望のお客様は極力お電話でお申し込みください。
なお予算に限りがございますので、上限に到達次第受付を終了いたします。
ご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”観光庁より4月27日発表”
5月8日の5類移行に伴って、旅行支援の条件から、接種証明または陰性証明の提示が消えます。
ただし、身分証明書の提示は引き続き必要ですので、割引対象者全員の証明をご用意ください。
4月27日以前に旅行支援適用でないプランのご予約は対象外となりますので、あらためてご予約をとりなおしていただくことになります。
なお、当館は宿へ直接ご予約のお客様が旅行支援手続きの対象となりますので予めご了承ください。
また支援には宿毎に定められた上限がございますので、ご利用希望の方はご予約の際にお知らせください。
期間中であっても上限に達し次第当館での旅行支援は終了いたします。
お早めにお知らせくださいませ。
ご予約方法について
重ねてのご案内で恐縮でございますが、旅行支援利用をご検討のお客様は必ずこちらの項目をご確認ください。
誠に勝手ながら、事務手続き上の理由により、OTA(じゃらん・楽天トラベル・yahooトラベル・一休・るるぶ・Relux・ゆこゆこ)経由の旅行支援プラン受付を一律停止いたしております。
宿へ直接のご予約に限り、旅行支援を適用してお承りいたします。
当館で旅行支援適用をご希望のお客様は、お手数ですが、できるかぎりお電話でお申込みくださいませ。
その際に、旅行支援手続きに必要な書類等についてお伝えいたします。
宿公式サイトよりネット予約をなさる場合は、備考に旅行支援を希望なさる旨をご明記の上、必ず現地決済をご選択ください。
オンライン予約の場合は、「身分証明書」の持参をご理解いただいた前提でのお申込みといたします。
ご来館時に書類ご提示がない場合は適用外になりますことをあらかじめご了承ください。
OTA経由でも旅行支援を適用しない宿泊のお申込みは今まで通りお承りいたします。
なにとぞ、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
*旅行支援はGW期間中(4/29~5/7)は全国一律対象外です
当館のマスク対応について
お客様の館内でのマスク着用は3月からお客様のご判断にて、といたしておりますので、引き続きお任せいたします。
当館のスタッフは、基本的にマスクをはずす方針ですが、ケースバイケースで個人の判断を優先いたします。
ご承知の程、よろしくお願い申し上げます。